ここから本文です

解決済みのQ&A

Uniblue ユニブルーの詐欺会社について ここの会社の広告バナーがウザすぎて、ネ...

yukisama3031さん

Uniblue ユニブルーの詐欺会社について

ここの会社の広告バナーがウザすぎて、ネットにかいてある方法を試しても改善しなかったのでパソコンを初期化しました。

ソフトのインストールなど

設定など無駄な時間と労力がかかりました。

OSは7でサードパーティもブロックしてプログラムの削除もしたのに消えませんでした。

なぜだか教えて欲しいです。
それと何でこの広告バナーが入ったのかも教えて欲しいです。

そして最後にuniblueは日本に拠点はありますか?
そしてUniblueに日本人の社員はいますか?


いたらブッ殺してやりたいのですが。
Uniblueを設立したやつもブッ殺してやりたいです。

言葉が乱れてしまいましたが、よろしくお願いいたします。


検索ワード

Regclean pro 詐欺 uniblue ユニブルー お使いのPCが スパイウェアを検出しました お使いのPCがクラッシュ寸前です 広告バナー yantoo 削除 アンインストール クレジット クーリングオフ 払い戻し 詐欺 詐欺 詐欺 uniblue殺す

  • 質問日時:
    2013/10/20 07:44:15
  • 解決日時:
    2013/11/4 05:02:01
  • 閲覧数:
    2,781
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ketsuro8daさん

YANTOOなど迷惑詐欺サイトを表示させる糞プログラムを削除しないと解決しません。

対策その1
http://www.piriform.com/ccleaner
から、CCをダウンロードしてください。
CCを起動し、ツール→スタートアップを選びます。
windowsを押してファイルにYantooや詐欺サイト関連がにないか確認します。あれば有効をクリックして無効にしてから「エントリーの削除」をおします。
同様なことをIE、クローム等々、スケジュールされたタスクでも行ってください。

対策その2
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n153745
からIObit Uninstallerをダウンロードしてください。
起動して入れた覚えがない関連ソフトが見つかったらそれをクリックしてから「アンインストール」を押して削除します。
ツールバーを押して同様に削除します。

以上で解決すると思います。
なおhttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n153745を参考にしてみてください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/27 11:25:22
  • 回答日時:2013/10/27 11:17:55

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yahuu_americaさん

自分も今貴殿と同じ状態です。両脇に激しく点滅するバナーで新しいタブを開いても全部にでてきてかなり頭にくる広告ですね。
自分の場合、数ヶ月前も同じ状況があったのですが、スパイウエアーの無料セキュリティソフト「spybot-search」を検索で探してインストールした後にこの現象が起きました。システムの復元で元に戻りましたが、数ヵ月後やはりスパイウェアのソフトが必要だと思い再びこの「spybot-search」をインストールしたら、この広告が出てきました。推測ですが、スパイエェアーのソフトを検索するとたくさん検索結果がでてきますが、本家のサイトではないサイトからこの「spybot-search」をダウンロードするとこれに便乗して一緒にインストールされる可能性が高いのではと思います。つまり何かのソフトをインストールしたとき本家のサイトではないところからダウンロードは危険と思います。

今のところ自分の解決方法はシステムの復元で広告が出てくる前の日に設定して復元する方法です。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する