ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンxyの努力値についてです。 すばやさ努力値5もらえるキャモメの群れを、...

bananaman5_30さん

ポケモンxyの努力値についてです。


すばやさ努力値5もらえるキャモメの群れを、パワーなんちゃらを持たせて倒したら、すばやさ努力値はなんもらえますか?また、これプラスポケルスをつかうとどのくらい努力

値をもらえますか?

回答お願いします。

250コインです。

  • 質問日時:
    2013/10/20 20:53:47
  • 解決日時:
    2013/10/20 22:08:01
  • 閲覧数:
    517
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aroha1arohaさん

キャモメ5ひき
1+4←パワー系
つまり、ポケルスこみなら
(1+4)×2=10
10×5ひきで50
でしょう

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

arnval_mk2さん

キャモメの群れは1匹当たり1なので合計5です。
ポケルスは前作と同じなので割愛します。