ここから本文です

精液の量が少ない(精液量を増やすには?)

tarurudaさん

2007/5/820:26:33

精液の量が少ない(精液量を増やすには?)

精液の量が少ないように感じます。実際、少ないのですが、
AVとかを見てると、物凄い量を一人で出してますよね。(フェイクなどではなく、実際に出してる)

あれって、AV男優ともなると、一日に撮影で数回は出すと思うんですが、何であんなに大量に
出せるんでしょうか?
牡蛎を食べるといいと聞きますが、何か特別な方法などありますか?
セックスやオナニーを控えて、溜めておく以外に何かあるんでしょうか。


出さずに溜めておくとか、
個人差があるとか、少ないと思い込んでるのでは?という回答以外でお願いします。

閲覧数:
295,766
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cobratakumaさん

2007/5/820:40:38

精液量を増やすには
男性が性的快感を長く得たければ精液がペニスの中を、
出来るだけ長い時間をかけて通過すれば良いと。
そうは言っても、射精する量やペニスの中での速度を本人の意思を持って
コントロールするなんて事は出来ないので、単純に言えば精液の量を増加
させる事が出来るのならば、男性の性感はアップするという事です。

では精液を増やすにはどうすれば良いのでしょう?
中国産の超高額な精力剤を購入するという方法もあるかも知れませんが、
高額所得者ならともかく、生活費を稼ぐだけでも精一杯の一般市民が数回
使うだけで五千円とか、一週間分で一万円なんてものを簡単に購入すると
いう事はなかなか難しいですよね。
さらにこれらの薬の現地での販売価格を知ってしまうと、その差額に驚き
なんだかアホらしくなってしまうのも事実かと思いますので、もっと安く
確実に精液量を増やすにはどうすれば良いのかという話になるわけです。

一つの方法としては亜鉛のサプリメントを飲むという方法があります。
亜鉛が精液の製造に関係するというのは正しいことらしいので、単価的に
結構高いサプリメントではありますが意味のあることだと思います。
もう一つの方法は、理由はよくわかりませんが消化酵素薬のエビオス錠が
精液の増量に効果があるということで、海外に遊びに行く際にもわざわざ
持参する人が多いぐらいです。

後、今の時期に美味しく効果的なのが牡蠣。
同じ貝類ではシジミも亜鉛が豊富ですが、一粒ずつ拾うのも結構大変だと
思いますので、やっぱり牡蠣が一番ではないかと思います。
生牡蠣を見て女性の局部を想像して股間を盛り上げる、なんて話ではなく
フライでも、鍋でも生でも牡蠣を食べることで精液の増量は可能です。
後は、あまりお酒を飲まないようにして大切な部分の感度を敏感のままで
保って行なえば、大量の精液が一気に射精され最高の快感が得られるはず
なんですが、コンドームをつけていると難しいかも知れませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyhmn680さん

2007/5/1307:51:39

他の回答者様も仰っているように亜鉛のサプリが良いんじゃないかと思います。値段も手ごろですしね。

あとは聞いた話ですがビール酵母のサプリも精液を増やす一助になるらしいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。