ここから本文です

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007STFHB8/ref=pd_aw_sims_2?pi=SL500_SY115 と...

feon71さん

2013/10/2501:18:10

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007STFHB8/ref=pd_aw_sims_2?pi=SL50...

http://www.amazon.co.jp

/gp/aw/d/B007STFH04/ref=mp_s_a_1_1?qid=1382628408&sr=8-1&pi=AC_SX110_SY165_QL70
の違いは何なんでしょうか?
あと同じ値段のダウンロード版との違いとは?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elseifwinさん

2013/10/2501:36:32

今、Macのパソコンとか、DVDドライブがついてないんですよ。だから、ダウンロード版を買うんです。

今後は、Adobeのソフトはパッケージ販売が無くなって、ダウンロードのみになります。

質問した人からのコメント

2013/10/25 01:53:48

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

jyangaloaさん

2013/10/2501:41:29

製品名に書いてある通り、Windows版かMac版かの違いです。

パッケージ版とダウンロード版との違いは、手元に箱とDVD-ROMがあるか否かですね。