ここから本文です

飯田(長野)から中津川(岐阜)までの行き方

質問者

ponsuke_さん

2007/5/916:56:46

飯田(長野)から中津川(岐阜)までの行き方

飯田(長野県)から中津川(岐阜県)まで公共交通機関で行くにはどうすればよいのでしょうか?ii

閲覧数:
4,319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cacnightさん

2007/5/917:18:34

高速バスでの移動、となりますが、注意したいのはこの中津川停留所は中津川ICを指しています。中津川駅へはさらにバスに乗り換えです。

馬籠のほうが多く停車するので、そちらからバス利用でもいいかもしれません。
名鉄バス
http://www.meitetsu-bus.co.jp/highway/iida-hirugami/index.html
濃飛バス
http://www.nouhibus.co.jp/top1010.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/5/920:12:12

http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=result&from=%C8%D3%C5%C4...
上記の乗換えではどうですか。

http://transit.yahoo.co.jp/
上記で実際に乗車する日や時間を指定して検索出来ます。