ここから本文です

LINEの登録メールアドレスのパスワードを忘れてしまったんですが、パスワードを忘...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mahayana0811さん

2013/10/2815:23:04

LINEの登録メールアドレスのパスワードを忘れてしまったんですが、パスワードを忘れた場合をクリックしても届くメールが英語のメールでなんだかよく意味がわからないので、どうやったらパスワードを変更できます

か?

閲覧数:
2,400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2817:30:32

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

yong_e_panさん

2013/10/2815:36:54

>LINEの登録メールアドレスのパスワードを忘れてしまったんですが

どういう意味ですか?
LINEに登録したメールアドレスとパスワードのうちパスワードを忘れたのですか?
その場合は再設定すれば良いです。