ここから本文です

PS3 ガンダムEXVSフルブーストについて 通常版と限定版が出ますが、限定版のプ...

xdngw695さん

2013/10/2819:47:09

PS3 ガンダムEXVSフルブーストについて

通常版と限定版が出ますが、限定版のプレミアムGサウンドエディションって何ですか?
それは限定版のみなんですか?あとからダウンロード出来たりするんですか?

詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
1,129
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suikadonoさん

2013/10/3014:38:51

下の方へ
違います。CDは付いてきません。CDだったら何枚必要になるのやら
パッケージ版・ダウンロード版(こちらは何かしらの形で付属)とも付属のプロダクトコードでPSストアで入力してダウンロードする形になっております。

限定版のみとなっています。
公式サイトにも書いています。
http://exvsfb.ggame.jp/event/limited.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

domdom0303さん

2013/10/2819:51:44

ガンダム主題歌を詰め合わせたCDが付くだけ。
フルブーストでは全モードでカスタムサウンドトラックによるBGM変更が可能になったので、好きなガンダム主題歌でプレイしようという宣伝でCDが付いた限定版が出る。

ダウンロード版でもこの限定版は出る予定。音源が何になるかは不明。