ここから本文です

マインクラフトについてです。 家(洞窟)を作っても中からゾンビ?みたいなのが現...

質問者

kitarou1999129さん

2013/10/3020:38:53

マインクラフトについてです。

家(洞窟)を作っても中からゾンビ?みたいなのが現れます。
なぜでしょうか?
家の作り方が悪いんでしょうか?

ちなみに扉はつけてます。
部屋の中には何も物は置いてません

閲覧数:
382
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seiyakun1123さん

2013/10/3021:00:53

家の中に松明を設置してください

ゾンビなどのモンスターは暗いばしょで湧きます

明るくしとけば湧かない!!

質問した人からのコメント

2013/10/31 06:10:29

お三方ありがとうございます。
参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/3100:30:24

私もマインクラフトをしていました。
マインクラフトっていうのはとにかくしきりを作ったとしても暗ければモンスターがスポーンし湧きます。湧かせない方法は松明など明るいものを置くことですね。

xxxxxs2so2さん

2013/10/3021:52:48

もしかすると、その洞窟は空洞があるかもしれません

一度探してみて、ないのなら、松明の数が少ないのかもしれません
確認しましょう