ここから本文です

バックタービンについてです! GVB型のインプレッサをバックタービン化にしたいの...

rps135_maxさん

2013/11/101:09:57

バックタービンについてです!
GVB型のインプレッサをバックタービン化にしたいのですが、燃調やA/Fなどのコンピュータ類の不具合やタービン、エンジンのブローなどの危険性はありますか?

ルマのことを良く知ってる方のみお願いします!!

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/112:23:24

アクセルオフ時のターボの余圧を逃がす為のブローオフを機能させない様にするだけだから、タービンブローの危険性はありますが他の部分は関係ないです!

質問した人からのコメント

2013/11/7 22:36:46

ありがとうございます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttp2983さん

2013/11/110:17:59

コンピューターには関係有りませんし、エンジンも壊れません。
ターボが壊れる前に、衝撃波で吸気配管が裂けたり、インタークラーのコアが開いてダダ洩れになるだけです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mugen_0921さん

2013/11/101:26:57

>燃調やA/Fなどのコンピュータ類の不具合やタービン、エンジンのブローなどの危険性はありますか?
君もクルマのこと、よく知ってそうじゃない?
それでも聞く?

釣りか?ヽ(´Д`;)ノ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する