ここから本文です

スペック結、ネタバレ超超注意!!!! スペック結の最後のプロフェッサーJと...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

akiten1031さん

2013/11/113:55:58

スペック結、ネタバレ超超注意!!!!





スペック結の最後のプロフェッサーJとはいったい誰の事なのでしょうか?ここで質問しても解らない事はわかって

ます!なので予想でいいので教えてください!!

閲覧数:
3,333
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/118:47:57

●以下ネタバレ要素含みます。


私も今日『結~漸ノ篇~』を観たのですが、
プロフェッサーJは、城旭斎浄海(香椎由宇)だと思ってました。
『ジョウキョクサイ ジョウカイ』でJOJO、JOJO立ちもするし・・
それに「プロフェッサーJは女性」という会話もあったので、てっきり・・。
間違っていたらごめんなさい。

質問した人からのコメント

2013/11/1 20:39:21

私もそう思いました…もしかしたら雅ちゃんかも…最後に潤がこおっちムダ死に~♪と言っていたので…名前は違いますが、まぁJが名前を意味するとは限りませんしね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hato1007さん

2013/11/120:27:34

もしかすると大島優子なんじゃないかな・・・

向井理がニノマエのクローンを消しちゃったたことを「何で?」って聞いてましたし。