ここから本文です

PCのマウスの値段

nicknamehaadanaさん

2007/5/1321:14:35

PCのマウスの値段

大体いくらで売ってますか?

閲覧数:
3,751
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/1321:42:28

マウスと言っても沢山の種類があります。値段もピンからキリまであり、普通のマウスですと
500円程度の物から、1万円くらいの物までありますし・・・。

【参考URL】
http://kakaku.com/ksearch/search.asp?Query=%83%7D%83E%83X&LQ=%28%83...

コードレスタイプですと、4千円以下~ありますよ!!

【参考URL】
http://kakaku.com/ksearch/search.asp?Query=%83R%81%5B%83h%83%8C%83X...

※こちらのURLは、価格.comです!良かったら参考になさって下さい!!
最近、電気店で購入したんですが、やっぱりコレくらいの価格で購入出来ましたよ!
どんなマウスを購入したいか(デザインなど)によっても、価格はかなり変わってきますので・・・。

結構、色んな種類のマウスが掲載されてます!安い順や高い順でも調べられますよ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップロード写真

カテゴリマスター

ya9ya9ponさん

2007/5/1321:40:19

ピンキリですが、500円ぐらいから上は1万円を越える物まであります。

a549896さん

2007/5/1321:16:07

2千円~1万弱ってとこでしょう。

マウスパットも千円見込みましょう。