ここから本文です

パソコンに詳しい方いましたら教えてもらえませんか? Hp Warkstation Xw6400とい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kbyc5zk66nogさん

2013/11/515:47:37

パソコンに詳しい方いましたら教えてもらえませんか?
Hp Warkstation Xw6400というパソコンですが オンラインゲームをインストールすると不具合でたりしますか?
教えてください よろしくお

願いします
スペックは CPU:Xeon5160 3GHz/1333MHz デュアルコア メモリ:4GB HDD:120GB グラフィックボード:NVIDIA Quadro FX4500 です よろしくお願いします

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/515:55:52

過去質問の投稿は違反報告します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab1aa1tabさん

2013/11/515:53:41

大抵、オンラインゲームをダウンロードもしくはインストールする場合は
不具合は出ないと思います。
その、オンラインゲームのサイトに行き、環境を調べるといいですよ。