ここから本文です

amazon アマゾン アマゾンショッピングカード

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zozokomoriさん

2013/11/517:52:08

amazon アマゾン アマゾンショッピングカード

アマゾンのショッピングカードについてです。
コンビニで売っているカードでアマゾンのポイントを買って自分のアカウントに入れてその分のポイントでアマゾンギフト券を
購入して別のアカウントで登録して使用することは可能ですか?
文がややこしくてすみません。
回答お願いします。

補足CDを母のアカウントで売ってポイントを自分のアカウントで使いたいので可能かどうか教えてください。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/707:39:07

それは出来ません。アマゾンギフト券のポイントでギフト券んは買えません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

xtmxtm9986さん

編集あり2013/11/520:27:01

(補足)スミマセン、その質問はお手上げです、この後、回答がつかなかったら、もう一度、質問を投稿してみてください
m(_ _)m

あとわかる限りの推測で書きますと、

→「サイトについて(ヘルプ)」
→「支払い」
→「Amazonポイント」
→「Amazonポイントを使う」
→■Amazonポイントが使えない商品は…
・『Amazonマーケットプレイスで出品者が販売、発送する商品』、
・『Amazonギフト券』、
・『ダウンロード版PCソフト』

のお支払いにはご利用いただけません。


→「Amazonポイント」
→「よくある質問」
→「Amazonポイントを友だちにプレゼントできますか?…Amazonポイントは、アカウントをお持ちの方のみご利用いただけますので、
他の方に譲渡することはできません。」


●Amazonショッピングカードと、
Amazonギフト券は、

どちらのコードも、アカウントの同じ部分に入力して使います。

『ショッピングカード』
『ギフト券』
と、売ってる時のネーミングが違うだけ、と考えていいです。