ここから本文です

中学生の女子です。彼氏とキスって早いんでしょうか?

質問者

tamagottutiさん

2007/5/1615:54:29

中学生の女子です。彼氏とキスって早いんでしょうか?

この前、デートした時に彼氏が

「○○○ 目つぶっ…。」 と言われたんですけど、

これってたぶんキスするつもりでしたよね? 途中で「なんでもない」って言われて…。

でも、私付き合ったばかりだし、キスとまでは…。と思ってるんです。。

中学生でキスは早いと思いますか?

補足彼は恥ずかしがりやというか、シャイというか。。

名前呼ぶくらいしかしてないんですが。。 積極的だと思いますか?

性行為は無理というか、私がしたくないのでその心配は大丈夫です。

閲覧数:
44,566
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muma7498さん

編集あり2007/5/1616:19:17

早くありません。 好きならキスしたい…当たり前のことです。
ウチの子なんか「ママ大好き」って事ある毎にキスして来ます(違;)

私自身、あなたと同じ年に同じ体験をして参りましたから…(^^;) お説教だとか思わないで頂けると有難いな。

おそらくあなたと同年代であろう彼氏から見れば、唇を許せば更にそこから先に進みたいと
「下半身」で思うでしょう。 血気盛んな年頃なのです。
キスを許せば間違いなく肌に触れる事を望んで来ます。 肌に触れる事を許せば、次はもっと
濃いヤツに進みたがるのが世の常です。 そうでないと子孫繁栄出来ないからです(^^;)
そういう風に遺伝子に組み込まれているのですよ…。 だからこそ。

あなたが「まだ早い」と思えば拒んでも良いのです。
拒む勇気と、責任ある行動を彼氏に望むことこそ、あなた自身を守る術になるのです。
好きだからって何でも許して良い訳じゃありません。 そこから先は自己責任……
キスから始まった愛を交わす行動を、どうやって先延ばしにするかはあなたの技量にかかっています。
上手にリードして、ハァハァ言ってる彼を宥め、誤魔化す手段を考え、実行して下さい。
おそらく誰も教えてくれないでしょうから、私がここで呟いておきます。

中学生のあなたには、そこから先の話は早すぎると思います。 なのでこの辺で止めておきますが
老婆心ついでに言わせて下さい。

男は。 得に精通を終え、自慰を覚えた年頃の子は

間違いなく、理性では止まらない何かに煽られ、切羽詰まっているのです。

それが人間の雄の、正しい行動であるからして…恐れる事はありませんが、油断は禁物。 

時を経てその時が来たら、嫌だったらNOと言える…または間違いのない避妊を要求できる
強い大和撫子で在って下さい(^^)

補足見ました。可愛い方だわ(^^) ちなみに私は中学以前に、シャイな彼に我慢できず
自分からちゅーしてしまった馬鹿野郎です ←思いっきりひかれた…(涙)

質問した人からのコメント

2007/5/22 18:22:36

笑う 有難うございました!
やっぱ彼氏だろうが、シャイだろうが男は男なんですね。

キスくらいなら大丈夫だとは思うけど、油断はしないようにします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kira_natukiさん

2007/5/1619:59:12

早い遅い…と言うよりは自分の意思で決めたらどうですか?
嫌なんだったら言ってみましょう!
言う際は素直に言った方がいいですよ。
平均も分かりませんしね…
私的には早いと思いますが…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

f_rencaさん

編集あり2007/5/1618:13:25

早いんじゃないかなぁ。

キスだけで済めばいいけど、
キスを許したら、その先も歯止めが効かなくなりますよきっと。

>私がしたくないのでその心配は大丈夫です。
そりゃ甘い。
熱しやすく、更に冷めることなくどこまでも暴走するのが男です。
特に中学生ともなれば、性欲に抑えなんて効きませんし、
一端スイッチが入ってしまったら"絶対に"止まりませんよ。
それに大人の男とは違って、スイッチが入るのも早いですし。
キスを許すのは、体を許すに等しいと認識しておいた方が良いと思いますが。

また、シャイだろうと恥ずかしがりだろうと男は男です。
仮に相手に止まるつもりがない場合、
男より非力な貴方には、止める術がないということも覚えておきましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2007/5/1616:22:54

甘い青春の一ページとして大切に心にしまってね。
早いと言う事よりも人を愛する心は素晴らしい事です。
キスにとどめておきましょうね。♡
追記します。
ちゃんと自分で自己分析出来ているようですので大丈夫です。
しっかり屋さんなんですね青春の思い出は幾つになっても楽しく思い出せますよ^_^
ごちそうさま、よかったね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

baby3_manaさん

2007/5/1615:59:32

中学生ですよね??
大人がこんな事言うのもおかしいけど、決して早いとは感じません。
実際、自分の青春時代もそんな事あったし。
自分の中でキスまではok。って線を張っているんであれば、それはそれで全然いい事だと思います。
頑張れ!!青春!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/5/1615:57:31

キスくらいならいいんじゃないのでしょうか??
しかしセックスとか性行為はまだやらないほうがいいですよ。
あなた自身もしっかりとした性に関する知識は勉強しておいたほうがいいでしょう。
まだ学生なのだからあなたの本業である学校での勉強は真面目に頑張りましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する