ここから本文です

駅弁ファック

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tachandgorwy17rorsさん

2007/5/1710:09:27

駅弁ファック

あなたは女性とのセックスで駅弁ファックはしたことありますか?
あれは腕力とか無くてもできますか?

でも駅弁ファックはいく瞬間に力が抜けてしまい女性を落としたりしそうな気がしそうな
いかがでしょうか?

閲覧数:
10,303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soyohutaroさん

2007/5/2415:31:04

駅弁=前面立位ですね。ごくまれにやりますが、腰や腕より先にひざがやられてしまいます。
何度もピストン運動するにはかなりの筋力・体力が必要なのではないでしょうか?。
残念ながら私は駅弁で最後までいったことはありません。

ちなみに腕力はあまり必要なかったと思います。荷物持つのがうまい人は腰に乗せてしまいますので。
※箪笥など大きく重い荷物を運ぶときにフラフラしてしまうような人は腕の力だけ持ってます。
うまいこと腰を使うとフラフラせずに運べます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mokubanooojiさん

2007/5/1710:42:20

腕力よりバランスだね。
ピストンは膝の曲げ伸ばしで弾みをつけながら腕で女性の足尻をサポート。
行く瞬間は太ももに乗せて密着(抱き合う)状態なら、
双方が力が抜けたとしても、バランスさえ保てれば、女性を落すことはないね。
まあ最悪崩れてもいいようにベッドや布団の脇で果てましょう。