ここから本文です

コンパクトデジカメの手ぶれ補正機能は、光学式、電子式、CMOSシフト方式、レンズ...

質問者

hey_jukujoさん

2013/11/823:45:08

コンパクトデジカメの手ぶれ補正機能は、光学式、電子式、CMOSシフト方式、レンズシフト方式では、どれがいいんですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tabletablexxさん

2013/11/906:02:28

光学式というのは、電子式じゃない、ということ意味で、CMOSシフト方式、レンズシフト方式は光学式だと思います。

で、結論としてはレンズシフトが一番いいです。
大抵良く効くし、撮っている際に画面が止まるので,効果が分かりやすく、撮りやすいです。

コンデジの場合です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル