ここから本文です

GTAオンライン(日本語版)の金稼ぎで強盗以外で何か効率のいいものありますか? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

basara2215さん

2013/11/1021:35:24

GTAオンライン(日本語版)の金稼ぎで強盗以外で何か効率のいいものありますか?
ランクはまだ6か7くらいです
何か知ってたらよろしくお願いします

閲覧数:
4,537
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1206:03:38

自分はいま物件が買いたくて、バイクレース(チャリンコレース)で金をためてますよ 名前は、アメリカンサイクルだったような。場所はFIB本部の建物の近くです。知らない人とレースするならフライングした方が勝てるよ!あと、賭けはしない方が貯まりやすい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takawasitobiさん

2013/11/1502:30:27

ランク15になればサバイバルが解禁されると思います。自分はサバイバルで40万ドルの物件と10万のスーパーカーを買っています。

前の方の言う通り時間はかかりますが、難しくはありません。ちょっとした穴場があるので隠れて撃ってるだけで終わる場所がありますよ。しかも一人で生き残れます。最大10ウェーブで2万ドルにもなります。

ランクやスキルも着実に上がっていくので色々上げていきたいならサバイバルをお勧めします。

kimrayutaさん

2013/11/1315:47:01

高ランクの人がたまにやっている「有機作物」や「示談解決」などの簡単で儲かるミッションやサバイバルについて行けばかなりもらえるのでやったことのないミッションを見かけたら積極的に参加すると良いと思います。

2013/11/1100:12:33

今のところレースが一番効率的だと思いますよ。
コースの距離に関係なく、一位になれれば6000$くらい貰えますからね。
それかもう少しランクを上げるとサバイバルミッションができるようになり、10ラウンドぐらいまでいければ15000$くらい貰えます。ただ、こちらは難しいですし、時間も結構かかるので微妙かもしれません。