ここから本文です

解決済みのQ&A

スカイマークで、SKYバーゲン60が設定されましたが、SKYバーゲン60の予約は1...

maxwedge_426_moparさん

スカイマークで、SKYバーゲン60が設定されましたが、SKYバーゲン60の予約は1度の予約で1席/1区間の予約、SKYバーゲン45/28/21は8席/1区間の予約をゲットするコツはありますか?

SKYバーゲン60は、1席で、SKYバーゲン45/28/21は8席限定とはかなりシビアですよね?

補足
これらは、窓側の席も取れますか?
  • 質問日時:
    2013/11/11 22:34:04
  • 解決日時:
    2013/11/16 21:57:27
  • 閲覧数:
    2,309
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

n7df7b8dafy84kさん

スカイバーゲン60はもう3月下旬まで一斉販売されてます
早く予約しないと 満席になりますよ 販売座席数1便あたり五席前後しかありません、窓側指定は運賃を支払ってから事前座席指定ができますのでお早めに予約して下さい
今回は1月~3月まで一斉販売ですので 早い者勝ちです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/11/12 12:53:23
  • 回答日時:2013/11/12 12:32:55

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。やはり、あっという間に取られてました。これは、発売日の発売開始時間に勝負を掛けなければ難しいようですね。他の方もありがとうございました。
  • コメント日時:2013/11/16 21:57:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

クレジットカード決済にすると、座席指定が予約完了時にすぐできますよ。バーゲン60でも可能でした。残りのバーゲン運賃は高過ぎて試していない。高過ぎかどうかは価値判断に寄るが。4800円と8800円なら4800円の方がよいに決まっている。

  • アバター

taegwon_yoonさん

それは、発売開始前の論理です。SKYバーゲンは、3月29日までの全便を発売中ですから、今の時点で空席があるかないかだけの話です。

(補足)
その便に事前座席指定の設定があり、窓側に未指定の席が残っていれば、航空券購入後に指定可能でしょう。事前に、わかりません。