ここから本文です

解決済みのQ&A

顔は凄く可愛い!・・・けど性格悪い女性タレントは誰ですか?

miiandbooさん

顔は凄く可愛い!・・・けど性格悪い女性タレントは誰ですか?

  • 質問日時:
    2007/5/19 16:09:22
  • 解決日時:
    2007/5/22 18:44:17
  • 閲覧数:
    6,550
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

planets_toshiさん

TVは見ないので芸能人は殆ど知らないのですが・・・
日本人じゃなくてもいいですか?

ミラ・ジョヴォヴィッチとかが、好きで嫌いです。
美人だし、演技は上手いし、彼女が出てる映画は楽しいし、はずれはそうそう無いので好きです。
でも、したたかさがにじみ出ている彼女の生き様とかは大嫌いですね。

PS.
あぁ~、小倉優子ね!
ぅんぅん、性格悪そう・・(笑)
アイドルって職業やってる癖にマスコミ対応もまともに出来ないで、あなたいったい何様ですか?
って感じですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/5/20 04:51:14
  • 回答日時:2007/5/19 16:13:43

質問した人からのお礼

  • 笑うミラ・ジョヴォヴィッチって誰ですか?わかりません。
    小倉優子のファンって本当に沢山いるの?私は大嫌い。
  • コメント日時:2007/5/22 18:44:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yorunosihaininさん

そりゃ、辻でしょ!!

ad1001jpさん

可愛いけど性格悪いのは沢尻エリカやなぁ〜って思います!

zeirnfffさん

ゆうこりん・・・

屈折した性格していそうな気がします。

nazosabu23さん

ユンソナですね。
整形美人です。

性格めちゃくちゃ悪いです。
韓国に行ったら日本の悪口ばかり言います。