ここから本文です

解決済みのQ&A

ディズニーのホテルについて詳しい方おねがいします。

kimutiitumikさん

ディズニーのホテルについて詳しい方おねがいします。

1.アンバサダーはパーク外にありますが
 パーク内にあるミラコスタとくらべそのデメリットはなんですか?

2.バケーションパックで行こうと思っていますがその料金はいくら位ですか?
 9月くらいに1泊2日で大人2人の予定です。

3.「2デーパスポートスペシャル」と「2デーパスポート」の違いは
 2日間シーとランドの行き来が自由かどうか。以外にありますか?
 料金の違いも含めお願いします。

リゾート初心者なものでイラつくくらい初歩的な質問なのかもしれませんが
お願いします。

  • 質問日時:
    2007/5/19 20:00:27
  • 解決日時:
    2007/6/3 03:14:46
  • 閲覧数:
    5,323
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mika_chan0_0さん

1.ミラコスタとアンバサダーを比べたときの、
アンバサダーホテルのデメリットは、
ランドにしてもシーにしても離れているので、
どちらに行くにしてもバスなどでの移動が必要になります。
デメリットといえるデメリットはそのくらいではないでしょうか。
ホテルの設備などには、差はないと思います。

2.バケーションパッケージの9月の金額が発表になっていないので、
詳しい金額はわかりません。
私は過去に2回、クリスマスシーズンでバケーションパッケージを利用しましたが、
1泊2日で、ミラコスタのプランで、1人5万円前後だったと思います。
ホテルや、部屋のランク、内容によって金額が変わってきます。

3.2デーパスポートスペシャルと、2デーパスポートの違いは、
1日目から、ランドもシーも行き来することが出来る以外は、
特にないと思います。
どちらもファストパスの取得も出来ますし、
キャッスルショーなどの抽選があれば、それも問題なく行えます。

ただ、2デーパスポートスペシャルは、
バケーションパッケージを申し込んだときにもらえるもので、
通常は販売されていません。
2デーパスポートは、通常の窓口でも購入することが出来ます。
料金は大人10000円です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

marypp12さん

1.ミラコスタはパークが閉園してもパーク内の様子を見ることが出来て、それこそ24時間ディズニーマジックがかかります。アンバサダーだとそれはないですね。でもアンバサダーだと、朝からシェフミッキーに行けたりするし、何と言ってもミラコスタよりディズニーっぽいので私はアンバサダーの方が好きです。
2.ホームページを見た方が、詳しい料金分かりますよ
3.行き来が自由になること以外にはないですよ。でも案外これがよくて、シーに飽きてもランドがある!みたいな心の余裕ができます♪

他のかたと比べて、簡単な説明ですいません(- -;

mue1991さん

1.アンバのデメリット・・・。
個人的にはあまり思い浮かばないですが・・・窓の外の景色は、シー内が見えるミラコの方が良いかもしれませんね。
その代わり(?)、アンバ内にはミッキーやダンボ、ピーターパン、ディズニープリンセスなどディズニーキャラクターがたくさん描かれていて、とてもかわいらしい造りになっていますよ。

2.バケーションパッケージですが、公式HPのオンライン予約では、現在販売がストップしています(システム調整中のため、だそうです)。ですので、9月のプランがどうなるか・・・価格も販売自体するかどうかも、まだ未定です。
ただ旅行会社を通してなら、予約できるようです。私が住んでいるのは福岡ですが、JTBやJALツアーズなどで9月分のバケーションパッケージプランが載ったパンフがもう出ていますので、お近くの旅行代理店に行ってパンフを探してみて下さいね。

3.「2日間シーとランドの行き来が自由かどうか」以外の違いはありません。
料金は、宿泊代やその他サービス、パスポート代も込みの価格になりますから、パスポートのみでいくら違うかというのは分からないですね。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する