ここから本文です

解決済みのQ&A

ワンピース3億冊記念新聞についてです。 自分は朝日新聞を頼んでるんですけど、...

kohei_isekiさん

ワンピース3億冊記念新聞についてです。

自分は朝日新聞を頼んでるんですけど、今まで朝日新聞でワンピース広告連載されましたか。

全く見ないので……

ローとかエネルとかあるらしいすけど、全く見ないんですよ。

何か知っていたらご報告よろしくお願いします。

可能であれば、何面にあるかも教えてくださいm(_ _)m

補足
これまでのご回答有難うございます。

少し質問の書き方が悪かったようで…

「全く見ないので」の意味は、新聞は読んでるがワンピコラボ広告を見ない。ということです。

black_xxx_geminiさん

僕は千葉在宅なのですが、「千葉で頼んでる朝日新聞には大阪(東京)のコラボは掲載されない。」ということでしょうか。
  • 質問日時:
    2013/11/13 22:45:05
  • 解決日時:
    2013/11/14 21:17:14
  • 閲覧数:
    183
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

black_xxx_geminiさん

★11月5日
東京都(朝日新聞)エネル

★11月13日
大阪府(朝日新聞)ロー

朝日新聞は以上の2紙にのみ広告掲載されてます。
※上記以外の都道府県の朝日新聞には同日であっても広告は掲載されてません。
お住まいの各都道府県によって掲載紙(コラボキャラ)は違います。


★補足について★
【ローやエネルは他県版の朝日新聞には掲載されません】
※千葉版の朝日新聞には登場しません。
エネルは東京都版の読売新聞、朝日新聞、東京新聞の3紙に
ローは大阪府版の読売新聞、朝日新聞の2紙に掲載されてます。(広告内容は同じです)

☆千葉県は11月5日付の「千葉日報」(1紙のみ)にサンジが登場しています。(すでに千葉県とのコラボ企画は終了しています)
※各都道府県、基本1紙(一部 都道府県除く)1キャラです。(ビビ&カルー等の一部キャラ除く)

ちなみに千葉県Verは…
サンジ「食べ過ぎちまった」
「…ていうか
いつの間に鼻血キャラになったんだ おれは!!」

サンジが千葉名産の落花生とコラボして 鼻血を出してダウン?してます。

【キャンペーンサイト等に各紙の掲載広告画像がありますので、そちらを参考にしてみて下さいm(__)m】

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/11/14 16:48:04
  • 回答日時:2013/11/14 00:42:09

質問した人からのお礼

  • 降参補足に関しても詳しく説明していただきありがとうございます。

    ずっと楽しみにしていましたが、チャンスは無かったようです…

    ま、悩みが無くなったので良かったです。ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/11/14 21:17:14

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ps1spさん

個人的にもあまり新聞見ませんが、
知っているのは、土・日の広告(増頁)グローブやbeに
ゾロの誕生日を記念した
ゾロ関連のデザインの時計が掲載されていました。