ここから本文です

「巴マミの平凡な日常」の単行本について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

msta94さん

2013/11/1401:41:38

「巴マミの平凡な日常」の単行本について

2巻はいつごろ出ますか?

ご存知でしたら教えてください。お願いいたします。

あと、これは別の雑誌で今現在、連載されているのでしょうか?

閲覧数:
2,278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2013/11/1408:04:55

う~ん掲載誌「まんがタイム きらら☆マギカ」が不定期発行なんで何とも言えませんが(今は映画公開記念で3ヶ月連続刊行)



仮に順調に雑誌が刊行されて連載が続けば来年の夏辺りに2巻が出るかもしれません



ただこの手の雑誌は何時「休刊」になってもおかしくないんですよね


今後「魔法少女まどか☆マギカ」が新たな作品を提供しないとファンの熱気が冷めて知らない間にフェイドアウトしてく事が日常茶飯事です


まあ来年出るであろう「新編 叛逆の物語」のBD&DVD発売までは「まんがタイム きらら☆マギカ」は刊行される筈




「巴マミの日常」は別雑誌では連載してないですがこの漫画が元々同人誌が最初だったのは御存知ですよね?


同人誌「巴マミの1○(マル)年後」としてシリーズ化されていました

今後も同人誌で新作を発表する可能性があるかもしれません



もし2巻が出るまで待てないならば同人誌の「巴マミの1○年後 総集編」を読まれては如何でしょうか?


因みに同人誌ショップの「メロンブックス」で販売されております


参考になれば幸いですm(__)m

質問した人からのコメント

2013/11/20 22:22:16

降参 詳しい情報ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2013/11/1407:53:32

順調にいけば、9カ月ほど後くらい。

まんがタイムきらら☆マギカ
にて連載中。