ここから本文です

解決済みのQ&A

グーグルクロームで無題と表示されページが見れない

nozakiioriさん

グーグルクロームで無題と表示されページが見れない

昨日の夜からグーグルクロームでマウスホイールをクリック・・・新しいタブを開こうとすると「無題」と表示されページが読み込まれません。
最初に表示されたウインドウで、左クリックでなら表示されて見ることができましたが新しいタブ、新しいウインドウだと無題がタブに出てそのタブからURL等をクリックしても開くことができません。

今は左クリックして読み込むことすらできません。設定等も開けない。
クロームを起動した瞬間になら設定等を表示されますが数秒経つともう他の表示もできません。
キャッシュ等の削除、再インストールしてもダメでした。

どうすれば元に戻すことが可能か教えてください。よろしくお願いします

補足
セーフモードにして症状が発生する5日前に復元。復元したらしばらくは大丈夫でしたがまた無題と表示され・・・
セーフモードの状況で見ることが可能でしたが通常起動を行うとやはり無題が出てできず。キャッシュ等を削除してもだめでした・・・

投稿画像

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/11/15 20:21:12
  • 解決日時:
    2013/11/18 20:40:29
  • 閲覧数:
    3,546
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rin_soul_linkさん

情報提供レベルですがすみません

自分も同じ症状が出ていますが、自分の場合どうやらPSO2を起動しているときにこの症状が出ます。PSO2もしくはゲームガードが悪さをしてると考えられます。
PSO2をしている知り合いにも試してもらったところ同じ症状が出ました。
根本的な解決にはなりませんが、PSO2あるいはゲームガードの入っているオンラインゲーム終了すれば正常に動くとおもいます

もしこれらに該当するものがなかった場合は申し訳ありません

質問した人からのお礼

  • 降参本当だ・・・私もPSO2やっていましてPSO2起動していない時は表示され起動していると「無題」になっています・・・
    質問するときも裏でPSO2をやっていて原因がPSO2、nProだとは全く思いませんでした。
    Twitterでも話題になっているみたいですし今後はFireFoxを使っていこうと思います。
    本当に助かりましたありがとうございました!!!!
  • コメント日時:2013/11/18 20:40:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

love_neko2007さん

リクエストマッチ!

なんでも「システム復元」じゃいけないしできれば避けたいのだけど

まずセーフモードで起動して同現象になるか確認してみる。
同現象であれば「システム復元」を実行して見る。

作業手順ですが

念のためセーフモードで作業しましょう。
まずシステム復元ポイントを作成しておいてください。

[Windows 7]システムの復元ポイントを手動で作成する方法
http://qa.support.sony.jp/solution/S0907071064409/

「システム復元」で正常に動いてた復元ポイントを指定してみてください。
[Windows 7]システムの復元を実行する方法
http://qa.support.sony.jp/solution/S0907071064417/

直るといいですね。

(補足に対する追記)
クロムは少ししか使ったことがないのですがクロムがおかしくなってませんか?
IEがきっちり動作するようでしたらクロムの再インストールでしょうか・・・
直らないようでしたらもう補足が書けませんから新質問として「・・・・・・」の続き
の質問ですが・・・・ということで投稿してみてください。他の方の良い回答もい
ただけるかもしれません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/11/16 21:53:28
  • 回答日時:2013/11/15 22:25:17