ここから本文です

解決済みのQ&A

ie11→ie10に戻したい。。。 プログラムのアンインストールにIE11が表示されてませ...

hatuganoさん

ie11→ie10に戻したい。。。
プログラムのアンインストールにIE11が表示されてません。
アンインストールの方法教えてください。

ちなみにwin8.1+IE11でインストールしました。(win8+IE10からです。)

  • 質問日時:
    2013/11/16 23:25:13
  • 解決日時:
    2013/11/24 00:01:25
  • 閲覧数:
    13,959
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ishikawa_noumiさん

アップグレードされたWindows 8.1ではIE11が標準のため、
・プログラムのアンインストールまたは変更
・更新プログラムのアンインストール
には表示されず、アンインストールしてIE10に戻すことはできません。
どうしても戻したい場合は大変ですが、再インストールの方法になります。

PC を復元、リフレッシュ、または初期状態に戻す方法
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/restore-refresh-reset-...

ご参考
Internet Explorer 11 - IT 担当者向けの FAQ
http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/dn268945.aspx
Microsoft コミュニティ > Internet Explorer
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie11-iewindows8_1?sort=...

質問した人からのお礼

  • 結局、代替ブラウザで賄えましたので、IE11のままです。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/11/24 00:01:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ueda_myさん

Windows Updateの「インストールされた更新プログラム」の中のあります。