ここから本文です

GTA5 オンライン 誰か助けてください( T_T) 今日3時ごろオンラインやってたら突...

質問者

koichi111nsaさん

2013/11/1707:01:58

GTA5 オンライン

誰か助けてください( T_T)

今日3時ごろオンラインやってたら突然、セーブできませんでした。と表示されその直後、クラウドは現在利用できませんってでて、ディスクコンテンツなら

利用できますと言われたので一度シングルに戻りまたオンラインに行きましたがまた同じ内容が表示されたのでしばらくしたらオンラインができたました。その時キャラクターは今まで通りのキャラクターでした、そしてオンラインやろうとしたら参加できないとか言われたのでまたシングルに戻り方向キーのキャラクター切り替えでオンラインやろうとしたら、キャラクターが消えてしまいました。
はああああああああ?
と思いつつ新しいキャラを作ってチュートリアルもやりました。そしてフレンドに誘われたので行こうとしましたがセッションが定員に達してますって何回も言われたので再起動したら、今度はキャラが変わっててしかも1レベになってて、スキルがあり得ないことに体力、ステルス、肺活量以外MAXでした。性別も作り直した時は女でしたが男に変わってました。

何が起こっているのでしょうか?

なんでもいいので教えてください。

ちなみに方向キーのキャラクター切り替えのとこの人物が7時現在最初のキャラになってます

補足レースやったら、最初のキャラのカスタム車が使えたwww
アパートも持ってないのに光熱費払えないっていう通知もでましたw
どうなってんだこれwwww

閲覧数:
715
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1818:01:14

…お答えします。

まず、そちらは完全に致命的なバグです。あり得ません、最悪です。
報告はこちらへお願いします。
http://support.rockstargames.com/hc/ja

そちら、残念ですが対処法も定かではありません。
一応、色々なバグや不具合に対しては、ゲームデータのアンインストール、再インストールというのが有効ですが、飽くまでもオンラインサーバーなので…絶対大丈夫かは不安ですが…。
ですので、とりあえず再インストールを試して見て下さい。このままプレイし続けて不正扱いされるのも、たまったもんじゃないでしょうし。
お気の毒ですし、ご面倒とは思いますが、報告と再インストールの試行をお試し下さい。

良いGTAOを。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する