ここから本文です

解決済みのQ&A

少しHな話です(>人<;) 学校の女先生に「何カップですか?」と聞いていいのでしょ...

passpass_3737さん

少しHな話です(>人<;)
学校の女先生に「何カップですか?」と聞いていいのでしょうか?
教えてください。

  • 質問日時:
    2013/11/18 06:37:41
  • 解決日時:
    2013/11/19 23:45:11
  • 閲覧数:
    365
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

q_w_e_r_t_y_000さん

そういうノリが通じる気さくでフランクでフレンドリーな人ならいいんじゃないですか???

特にそういう人でなければ控えた方がよろしいと思います。

質問した人からのお礼

  • ですよねw
  • コメント日時:2013/11/19 23:45:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kogoforさん

訊くのは自由です。その後どのように対処されるかはわかりかねます。後のこととかどうでもいいのであればご自由にどうぞ。

blackbird00919さん

きしょ。ガキだからってセクハラが許される思っとんのか。アホ。

elmo_eternal_loveさん

想像などで留めておければ良しかと。
ですが聞きたければどうぞ!

ただ、常識的には失礼です(^ ^)

take19710111さん

頭叩かれる覚悟をしてるならいいんじゃない?