ここから本文です

女友達と混浴

質問者

haruteru555さん

2013/11/2114:00:30

女友達と混浴

今年結婚したばかりの新婚です。

結婚式がきっかけで今まで年1回忘年会とかで会うか合わないかの地元友人達とまた集まるようになりました。
今度その友人(男女混合、既婚者独身まざってます)と日帰りの温泉旅行に行くことになりました。
妻はその旅行に関して嫌な顔せずいってらっしゃいと言ってくれました。

しかし、行き先が決まってから急に嫌だと言い出しました。
行き先は自然の中に作られた天然の温泉で、混浴です。
ちなみに僕が行き先を決めたのではないです。

妻は、女友達と混浴をするのはいやだと言います。
女友達の半裸を見てほしくないそうです。
しかし皆行き先には賛成で、そこの温泉に行くのは決定事項です。
今更妻が嫌だと言ってるからと行き先を変えるわけにはいきません。

どうにかして納得させる方法はないでしょうか?
その旅行に参加するのをやめた方がいいでしょうか?
やめるとしてもなんだか納得はできないのですが…。

補足嫁が男友達と混浴ですが…たぶん僕はいやにならないです…。

嫁を連れていくのは提案しました。しかし、嫁は僕の友人と混浴なんて嫌だといいます。
せっかく温泉目的で行く旅行なのに入らないのはばかばかしいというか…。

友人ですが、みんな小・中学校からの友人で、混浴とかに抵抗ないんだと思います。
というかいやらしいとか何も考えてないと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yurumama2013さん

2013/11/2708:27:27

釣りでしょ~

地元の友人っていうだけで、混浴に誰も抵抗がないなんてありえない話(笑)

それか、よっぽど特殊な地域の方なんですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル