ここから本文です

住所から固定電話番号を検索する方法はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

arufuredo123さん

2007/5/2423:33:35

住所から固定電話番号を検索する方法はありますか?

閲覧数:
30,151
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/3105:54:11

あります。
http://www.mikkai.jp/
ピザ屋を装ったり、過去の104登録データを20年分保有していたり、登記簿、不動産、公共料金、プロはあらゆる方法でほぼ確実に結果を出すらしいですよ(笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miniroad50さん

2007/5/2500:50:56

筆まめ年賀状ソフトでは住所と氏名で電話番号がでます。
でも、データーはNTTかも登録無いと無理かも知れません。

himetokamekoさん

2007/5/2423:43:39

住所と氏名がわかれば昔なら電話番号はすぐにわかりましたが、現在は電話帳に載せるか載せないかを選ぶため載せていない場合はわかりません。

tet_cobainさん

2007/5/2423:43:25

それ専門の業者がいますよ。

NTTのOB関係の人たちがやってるらしいのですが、一般の人では利用できません。
個人情報なので会員になるのに厳しい審査があるみたいです。探偵とかマスコミ関係の記者などがよく利用するらしいです。

2007/5/2423:41:48

①104の番号案内を利用する → 電話帳に記載していれば教えてもらえます。
②その地域の町内会名簿を見てみる → 意外と電話番号まで載っていたりします。(マンションの売込みとかでよく利用されます)
③Yahoo!やGoogleなどで住所を検索して見る → 自宅兼事務所で商売していると、ヒットすることがあります。

これくらいでしょうか・・・?

sugoi10ve2さん

2007/5/2423:38:46

NTTでは、電話番号検索のインターネットでの供給はしてませんので、無理です。
また、104等にかけても、電話帳未掲載の場合は、調べることはできません。