ここから本文です

解決済みの質問

偽ブランドトラブルです。 Yahooにも出店している「博多すXXXXX」で、衣類を購入し...

zakupockyさん

偽ブランドトラブルです。
Yahooにも出店している「博多すXXXXX」で、衣類を購入しました。
アバクロ等の偽商品を販売しており、ネット等で噂が立ったためか急遽サイトを閉鎖したようです。

下記は直接買付けを行われている(おそらく優良な)業者さんのサイトです。

http://juicynet.us/warning.html

この「博多すXXXXX」のことを指摘しているようです。

私もホリスターの服を買ってしまった後に、ここのサイトをよくよく見てから確信したのですが
同じ商品の「商品全体」の写真と「商品の各所アップ」の写真で明らかに差異がありました。
(ポケットの縫い目、素材など。)

一応Yahooショップのサイトはまだ表示はされますが、商品はありません。
メルマガは5/8まで送ってきていたようです。
楽天のほうは4月末で閉店となっています。
いろいろ調べた結果、以前から『偽物を平気で売るショップ』として、ネットでアバクロ買ったりする人の間では有名だったようです。

同様のトラブルで返金してもらった、という実績をお持ちの方はいらっしゃいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lets_met_last_nightさん

返金は難しいと思います。
警察もまともに相手をしてくれませんし・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

02時49分現在

1444
人が回答!!

1時間以内に2,620件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する