ここから本文です

正直ウルトラマンウォーズってコケましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kamengoroさん

2013/11/2502:43:35

正直ウルトラマンウォーズってコケましたか?

もう地元ではずっと空き台になっています今日打ってみましたがレギュラーっきりなのですぐやめましたもう二度とやりませんウルトラマンウォーズは

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjajajggdhkさん

2013/11/2507:39:34

スロット中古相場で見るとウルトラマンは導入8週目で価格3万円台ですねー。

導入8週目の同期

化物語→39万
ペルソナ4→14万
なめしこ侍(笑)→8万

で見ると化以外既に半額以下になってますが、それでも酷すぎます…

近い内にバラエティー専用機になるんじゃないかと。

質問した人からのコメント

2013/12/1 13:15:19

ですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alcard1500さん

2013/11/2606:33:40

超おもしろい台です
ただ知識完全豊富な人のみじゃないとちょっと楽しめない・・・という理由から客がつかないんだと思います
稀に見るスルメ台です

2013/11/2522:53:57

ウルトラマンウォーズ、解析も出揃ってきて、ようやく楽しい台に生まれ変わりました。
自分の中では新鬼武者、モンキーターンに次いで5号機としては3番目に好きな台です。
これほど勝てる台はありません。
モードやランクの推測がものを言う台、つまり知識があればかなり勝率UPの台。
慶次、エウレカ2などの超ハイリスク、ローリターン台なんて眼中に無くなります。
でも、一撃性は低いですので、常に万枚が頭にあって、宝くじでいつか一等当てるぞ!
なんて単細胞の人には向きませんね。
マジで開発者に脱帽です。