ここから本文です

just movingは動き続けろって意味ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kasenaiakuto730さん

2007/5/2523:30:36

just movingは動き続けろって意味ですか??

閲覧数:
2,435
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshmajinさん

2007/5/2601:00:25

keep moving 動き続けろ
keep it moving 動かし続けろ
just moving 動いている

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/5/2614:19:56

It is,That is,
you are ,I am ..moving..先ず.こういうbe
動詞含む主語と動詞は省略できるというのを思い出しましょう。
、、、Just moving,,,ですからこのなかには上記の何かの主語と動詞がカットされているでしょう。
 何々はただ動いている。。。という意味です。

masa_lajpさん

2007/5/2523:39:34

動いてるだけ。。。っていう意味です。

「動き続けろ」はKeep Moving

編集あり2007/5/2523:40:14

ただ動いているだけ、という意味です。

動き続けろと言うのなら、 Keep it moving! と言います!