ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラのチャレンジモードの仕方が分かりません!詳しく教えてください。

koban_240dayoさん

パズドラのチャレンジモードの仕方が分かりません!詳しく教えてください。

  • 質問日時:
    2013/11/27 10:36:53
  • 解決日時:
    2013/11/27 15:02:37
  • 閲覧数:
    4,647
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tsgnnmdさん

ノーマルダンジョンまたはテクニカルダンジョンで、お好きなダンジョン内に入り助っ人選択で一番下までスクロール。
《チャレンジモード
全員フレンドで挑む》
という項目を選択

サブ全員とフレンドリーダーをフレンドから選択。

ダンジョンに入れます

質問した人からのお礼

  • 降参チャレンジモードできました。
  • コメント日時:2013/11/27 15:02:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gfartckanさん

テクニカルダンジョンの深淵の魔王城をクリアすると、チャレンジモードが解放されます。

後は、フレンド設定の一番したにチャレンジモードの欄が現れますので、それで遊べます。