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マイクロソフトサポートオンライン

質問者

berry_zinさん

2007/5/2620:25:48

マイクロソフトサポートオンライン

http://support.microsoft.com/kb/880636/ja

というエラーが発生したのですが、最初からインストールされている(Win XP Home SP2)のため、

リカバリーディスクなく、回復コンソールも使えない状態です。

仕方がないのでフロッピーディスクにマイクロソフトからインストール用起動ディスクのデータをダウンロードして修復しようと思っています。

http://support.microsoft.com/kb/880422/JA/

ところがそのパソコンにはフロッピードライブが搭載されていません。

この場合外付けのUSB接続フロッピーディスクからでも問題なく修復作業は行えるでしょうか。

どなたかお詳しい方回答お願いします。

補足メーカーOEM版なのですが、リカバリディスクがあればどんなに楽かと思います。

もしよろしければ(外付けフロッピードライブでも問題ない場合)、修復時の注意点などもあったら

教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

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ベストアンサーに選ばれた回答

hisada2002さん

2007/5/2620:54:41

今の質問では、答えようがないのですが、
リカバリーディスクがないということは、中古で買われたものなのか、
新品ですが、リカバリーディスクがないタイプなのか、判断できません。
リカバリーディスクがないパソコンも、存在しますが、
それは、自分自身の中にリカバリー機能があるパソコンなんです。

あなたは、インストール用起動ディスクで、ウィンドウズが再インストールできると思っておられるようですが、それは間違いです。

詳しくはメーカーに相談された法が、早く解決すると思います。

質問した人からのコメント

2007/5/26 21:32:36

情報が少なすぎました。
>それは、自分自身の中にリカバリー機能があるパソコンなんです。
そこの部分のデータを削除してしまいまして・・・。
だめもとで修復してみます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

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