ここから本文です

解決済みのQ&A

パワプロ2013のパワチャレについての質問です。 サクセスでできた選手がパワチャレ...

bourbon0524さん

パワプロ2013のパワチャレについての質問です。
サクセスでできた選手がパワチャレに登録したんですが、データあれこれでその選手を消しました。でも、パワチャレには残っています。消す方法っ

てありますか。

  • 質問日時:
    2013/11/28 20:46:43
  • 解決日時:
    2013/12/5 17:42:16
  • 閲覧数:
    525
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nokyo_sanさん

他の選手を作って入れ変わらせる。

デフォルト選手が残っていると無理でしょうけど。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

doahero3さん

新しい選手を作ってその選手と入れかえると消えると思いますよ