ここから本文です

解決済みのQ&A

YouTubeにGTA5の実況動画を投稿している、GOKOUTV(ごくう)さんのPSNのIDを知ってい...

tsumutsumudoroさん

YouTubeにGTA5の実況動画を投稿している、GOKOUTV(ごくう)さんのPSNのIDを知っている方がいましたら、教えてください

  • 質問日時:
    2013/11/29 21:17:57
  • 解決日時:
    2013/12/4 21:58:49
  • 閲覧数:
    1,883
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

hanako_4885さん

GOKOUさんのフレです。
でも、「IDを誰にも教えるな」と言われてるので教えられません。
ヒントはGOKOUがIDに入ってます。

質問した人からのお礼

  • すみません
    ごくうさんの動画を順番に見ていったら、動画中に言ってました
    ご迷惑おかけしました
    誰にも言うなというわりに、動画中に言ってましたねww
  • コメント日時:2013/12/4 21:58:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

xx_kut_oa_xxさん

なんで フレンドになりたいんですか?

sei_non_seiさん

http://bit.ly/l12coN

これですか??