ここから本文です

解決済みのQ&A

ウォークマンの最初から入っているサンプルの曲を消すことはできますか?USBに...

nasiyuaoさん

ウォークマンの最初から入っているサンプルの曲を消すことはできますか?USBにつないでMUSICのフォルダを開いても元から入っていたサンプルの曲は全く表示されないのにウォークマンからだと表示されます。

  • 質問日時:
    2013/11/30 00:42:25
  • 解決日時:
    2013/11/30 23:36:14
  • 閲覧数:
    535
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kmasaki06さん

2012年より前のモデル→Xアプリ(SonicStageCP)を使って消してください
2013年モデル→MediaGo又はMusicから消してください

質問した人からのお礼

  • 早い回答をありがとうございました。
  • コメント日時:2013/11/30 23:36:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

i9s4a9m1uさん

ウォークマン本体で、メモリー初期化するのが一番簡単。