ここから本文です

Windows7 になります。 Internet Explorer 11 を使っていますが英語で表示され...

x080101さん

2013/12/114:59:37

Windows7 になります。

Internet Explorer 11 を使っていますが英語で表示されます。
日本語で表示されるようにしたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか。

投稿画像

閲覧数:
20,555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

klosongsさん

2013/12/115:28:37

各言語版がダウンロードできるようですので、お好きなものをどうぞ。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/ie-11-worldwid...
Internet Explorer 11 のダウンロード

質問した人からのコメント

2013/12/1 16:23:31

感謝 どうにもこうにもうまくいかず、システムの復元で解決しました。
アドバイスをいただいたみなさまにお礼を申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qcgmj943さん

編集あり2013/12/115:35:31

普通にWindows Updateからインストールしたら日本語でしたよ。
MSN版などもありますよ。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie-MS...