ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエのスマホのアプリで岩山の洞窟?から抜け出せなくなってしまいました… ダ...

plmqaz579さん

ドラクエのスマホのアプリで岩山の洞窟?から抜け出せなくなってしまいました…
ダンジョンマップで照らし合わせてやっても道が全然違うのでどうやっても地上に行けません。
誰か助けて下さい…

投稿画像

  • 質問日時:
    2013/12/1 21:24:41
  • 解決日時:
    2013/12/2 21:11:24
  • 閲覧数:
    799
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

masa92chevyさん

この地図ではだめですか?
http://kyokugen.info/dq1/dq1_map2.html

質問した人からのお礼

  • お二人ともありがとうございました!
    なんとかして出ることができました…
    次からはリレミト覚えてから洞窟に入ることにします(;∀;)
  • コメント日時:2013/12/2 21:11:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dale551551さん

リレミトないと苦労しますよね、、、
最後まで到着したものの、出口が分からないって。

私はこの洞窟のときはリレミトを覚えていたので、大丈夫でした。