ここから本文です

韓国人の苗字でジョンと言ったら漢字では何でしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

packer0710さん

2007/5/2900:25:28

韓国人の苗字でジョンと言ったら漢字では何でしょう?

閲覧数:
4,972
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

知恵袋マスター

fontomanieさん

2007/5/2901:10:28

「鄭」のほか、「全」、「田」、「丁」などが考えられます。

質問した人からのコメント

2007/5/30 00:58:08

笑う ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2007/5/2901:16:45

「jeon(ジョン)」で表記される名字は「田」「全」「銭」「傳」あたりですが、「全」「銭」が比較的よく見ます。