ここから本文です

パズドラの質問です。私は最近主にホルスパで遊んでいるんですが、サブにツクヨミ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hisaken_gantzさん

2013/12/307:51:01

パズドラの質問です。私は最近主にホルスパで遊んでいるんですが、サブにツクヨミを入れるとしたらどっちの究極ツクヨミがいいですかね?ちなみに一体しか持っていません。

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyouykroiさん

2013/12/1021:11:56

他のサブにもよりますがホルスは究極進化すると火・光がつくので闇・闇でいいと思います。
ホルスを火・火にしてヨミを闇・光にするとしても素材にエンジェリットが両方ともいるので素材集めの難易度はどちらも変わらないと思います。個人的にはホルスを火・光でヨミを闇・光にした方がいいと思います。ホルスはやはり2色持ちのほうがいいとおもうし、ヨミはリーダースキルが闇・光のほうが断然いいと思ったからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vermilion674さん

2013/12/308:07:01

ホルス究極で光つくので闇闇でいいと思います