ここから本文です

IE11→10にダウングレードした不具合

nyonmyomyonmyoさん

2013/12/419:19:25

IE11→10にダウングレードした不具合

Win7、32Bitを使用しています。

IE11で自動更新にチェックをいれていたら数日前から
不都合がおきたのでIE11を削除し10に戻しました。

IE10に戻したのはいいのですが
お気に入りにはいっているものだけっぽいのですが
表示出来ないサイトがあり困っています。

例ですが・・・
スタートページに設定している検索サイトから
お気に入りにはいっている別のサイトにアクセスしようと操作そして
そのまま待っていれば通常はそちらのサイトに飛びますが
スタートページに設定している検索サイトに戻ってしまうか
いつまでたっても表示できないままアクセスしているだけの状態になります。

また・・・
スタートページではなく観覧しているブログなどからも
同じ操作をしてみてもそのブログに戻ってしまいます。

お気に入りからアクセスするのがダメなのかと思って
直接URL入力や観覧したいページを検索しても同じことになります。

おきにいりにはいっていても普通にアクセスできるサイトもあります。
自分がお気に入りにいれていたものだけでなく
試しにお気に入りにはいっていないものも検索してみましたが
お気に入りにはいってないものは普通に表示されています。

お気に入りにはいっているからダメなのかと思い
削除しアクセスしてみても表示されません。
そして再起動してみてもダメでした。

自動更新にチェックしていたため勝手に更新され11になっていましたが
以前に10を使っている時にこのようなことはありませんでした。

他のものを使うこともできますがIEを長くつかっているため
使い慣れているのでそちらを使えればと思っています。

何か情報をお持ちであれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
5,750
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yume0222jpさん

2013/12/1020:38:30

なんか変なソフトいれられてるんじゃね?プログラム一覧からそれっぽいのを見つけてアンインストール。

あとタスクマネージャーでそれっぽいプロセスが動いていないか確認。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する