ここから本文です

解決済みのQ&A

IE11からIE10にダウングレードしたいのですが、プログラムの追加と削除にIEが...

ID非公開さん

IE11からIE10にダウングレードしたいのですが、プログラムの追加と削除にIEがありません。どうしたらいいですか?

補足
ありがとうございます。更新されたプログラムというのはどこで見れますか?素人質問ですみません。
  • アバター
  • 質問日時:
    2013/12/5 15:16:27
  • 解決日時:
    2013/12/5 17:50:29
  • 閲覧数:
    65,027
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

r1150rs1940さん

これが参考になりませんか?
http://coleto84.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
但し、WIN8からWIN8.1にアップデートしたことによりIE11になったのならまずWIN8.1を8に戻すことが必要なようです。
補足を拝見
更新されたプログラムはコントロールパネルのプログラムと機能を開いたら左上にインストールされたプログラムを表示と言う項目があるのでここを開いてください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/5 17:22:54
  • 回答日時:2013/12/5 15:47:28

質問した人からのお礼

  • 凄く助かりました。ありがとうございます。
  • コメント日時:2013/12/5 17:50:29

アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ueda_myさん

IE11がIE10をアップグレードしたPCならば「Windows Update」の「インストールされた更新プログラム」の中にIE11があり、アンインストールすれば、IE10に戻ります。最初からIE11がインストールされていたPCでは戻すことはできません。

oiden_tさん

Windows8.1ならば無理です。
Windows8.1は初期からIE11ですのでダウングレードできません。

で、OSはなにつかってるの?

kenken253535さん

環境書いたらいいと思うよ(笑顔