ここから本文です

ぷよクエ 招待コードって1回しか適用されないんですか?(いくつかのコードを入力...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

todoranzさん

2013/12/522:39:03

ぷよクエ

招待コードって1回しか適用されないんですか?(いくつかのコードを入力できるかってことです)

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/613:13:45

招待されるがわは一回のみですよ!

https://pre.sega-net.jp/invite/inputcode?cid=puyoquest_invite&code=5d8ff1e3

質問した人からのコメント

2013/12/6 16:35:53

ありがとうございました☆スッキリ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

luvpiece1227さん

2013/12/611:09:11

アプリを再インストールすればいいです。その際同じ招待コードは使えないはずです。もしお使いになるならわたしのもどうぞ☆

https://pre.sega-net.jp/invite/inputcode?cid=puyoquest_invite&code=851f72f0