ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャニーズの家族構成が分かる方教えて下さい。具体的に書いていただけるとありが...

horiminponさん

ジャニーズの家族構成が分かる方教えて下さい。具体的に書いていただけるとありがたいです。また、リンクがあれば貼って頂けると嬉しいです。

  • 質問日時:
    2007/5/31 20:17:46
  • 解決日時:
    2007/6/15 03:15:07
  • 閲覧数:
    52,486
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

bubububuchan2003さん

KAT-TUN
亀梨…両親、兄2人(既婚?)、亀梨、弟
赤西…両親、赤西、弟
田口…母、姉、兄、田口
田中…両親、兄、田中、弟2人、妹
上田…両親、姉、上田
中丸…両親、中丸、妹2人

だったような。
上田の姉、田口の姉は同い年。

関ジャニ∞
渋谷…両親、兄、渋谷、弟
錦戸…両親(2人の顔が似てるらしい)、兄2人(既婚)、錦戸、妹(既婚)
丸山…両親、丸山、弟、妹
安田…両親、姉(既婚)、安田
大倉…両親、大倉、弟2人
村上…両親、村上、弟
横山…両親(父親は再婚で血の繋がりがなかったはず)、横山、弟2人

メンバー全員の母親が同い年と聞きました。
村上、横山、渋谷の弟が同学年

NEWS
山下…母、山下、妹
小山…母、姉、小山
増田…両親、姉、増田
手越…母、手越
加藤…両親、加藤

KinKi Kidsは共に
両親、姉、光一・剛

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/6/7 18:18:19
  • 回答日時:2007/6/7 18:16:04

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

luna7noah2さん

ついでに、私の知る限り、
関ジャニの錦戸君の片方のお兄さんと、妹さんは結婚されてます
安田君のお姉さんも結婚されてると思います

mugenndai_1025さん

NEWS

山下智久・・・母、妹、ヤマピー
錦戸亮・・・父、母、兄2人、妹、亮
小山慶一郎・・・母、姉(すでに結婚しているため現在母と2人)、慶ちゃん
手越祐也・・・父、母、祖母、手越
増田貴久・・・父、母、姉、まっすー
加藤成亮・・・父、母、しげ

関ジャニ∞

渋谷すばる・・・父、母、弟2人、すばる
横山裕・・・父、母、弟2人、ヨコ
安田章大・・・父、母、姉、ヤス
丸山隆平・・・父、母、妹、マル
大倉忠義・・・父、母、弟2人、たっちょん
錦戸亮・・・NEWSを参照
村上信五・・・父、母、弟、ヒナ

このくらいしか分かりません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/6/7 15:04:08
  • 回答日時:2007/6/7 15:00:10

satomi_5124さん

堂本光一→父・母・姉・光一
堂本剛→父・母・姉・剛

tipabaruyuさん

錦戸亮→父・母・兄・兄・亮・妹
大倉忠義→父・母・たっちょん・弟・弟
渋谷すばる→父・母・兄・すばる・弟

このくらい?たぶんこんなんやったと思います