ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラ女神降臨 自分は麒麟パ完成のためにどうしても女神がほしいので女神降臨...

r_uver06さん

パズドラ女神降臨

自分は麒麟パ完成のためにどうしても女神がほしいので女神降臨をクリアしたいと思っています
そこでこのパーティーで超級をクリアできるか聞きたいです。
麒麟と猫は覚マです
平均コンボは6

くらいです(属性縛りがあると5?)
それと女神降臨超級攻略のコツも教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします

投稿画像

  • 質問日時:
    2013/12/7 23:59:49
  • 解決日時:
    2013/12/10 21:14:20
  • 閲覧数:
    1,109
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sk4869deskさん

俺は
麒麟77
エキドナ57
イース41
究極ヴァーチェ50
究極緑サイガ50
フレンド麒麟
これでノーコンできました
1階はワンパン
2階はスキルだめ
3階もスキルだめ
4階でエキドナ使ってスキルだめつつ殺す
5階でギガグラ、乱舞×2、サイガ、ヴァーチェ、ワンパン
って感じで行けました
イースがあったら虹番と変えてください
バステトはあるなら覚醒オーディンでも良いとおもいます
頑張ってください!

質問した人からのお礼

  • お二人とも回答ありがとうございます。
    BAはすいませんが回答が速かった方にさせていただきました。
    何回か失敗しましたがノーコンいけました。
    3回目でやっと落ちました。いったのは地獄級です、わかりにくくすいません。
    もしよければ麒麟つかいのようなのでフレンドになっていただけるとありがたいです。
    161623930 です、もしよかったらお願いします
  • コメント日時:2013/12/10 21:14:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

k_db_jojoさん

女神降臨には超級はありません。
超地獄級と打とうとして超級と間違えたのかそれとも地獄級なのかどちらを攻略しようと思われているのかわかりませんが、とりあえずパーティの感想を述べさせていただきます。

まず女神降臨は5バトルと短いのでスキルが溜めにくいです。
なのでオロチのスキルは溜めることができません。
オロチを威圧要員ではなく体力要員として起用しているのなら何も言えませんが、威圧要員として起用しているのなら意味はありません。

なので他のドロップ変換スキル持ちやドロップリフレッシュ持ちに変えた方がいいです。

あと体力は申し分ないのですが、虹番が入っているので、麒麟の25倍発動時に闇も消さないと火力が足りずヴァルキリーを倒しきれないという可能性もあります。(威嚇があればそんなケースは少ないと思うのですがドロップ運が悪いと・・・)


なので虹番かオロチをドロップ変換スキル持ちに変えた方がいいかな〜と自分は思います。


お互い麒麟使いとして頑張りましょう♪

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/8 16:45:23
  • 回答日時:2013/12/8 16:44:11