ここから本文です

解決済みのQ&A

webサイト警告文のテンプレ

dekamaster_00さん

webサイト警告文のテンプレ

肖像権・著作権違反の著しいwebサイトに警告文を送る、という職務を命ぜられたのですが、どう書けば良いのか分かりません。できるだけ短めで単純明快な文章で、何か良いお手本は無いでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/6/3 08:28:38
  • 解決日時:
    2007/6/10 11:49:19
  • 閲覧数:
    6,589
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

gargar1205さん

http://www.dfnt.net/t/photo/column/use_images.shtml

ここに警告文が載ってるので参考にしてみては

質問した人からのお礼

  • アリガトウ!
  • コメント日時:2007/6/10 11:49:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

margin0pxさん

簡単な例文が紹介されています
TAM Music Factory ~Q&A~
警告文例
http://www.tam-music.com/faq.html

利用には会員登録が必要ですが・・・
書式の王様
http://www.bizocean.jp/operating/business_form/houtei/houtei/naiyou...

経済産業省:
特許侵害を受けた際に相手方に送付する警告書(文例) (PDF)
http://www.meti.go.jp/policy/local_economy/downloadfiles/Business_e...