ここから本文です

NEXUS5を買おうか悩んでます。 NEXUS5はどこでもWi-Fiが使えるんですか? その点詳...

yuuki375sさん

2013/12/1121:44:30

NEXUS5を買おうか悩んでます。 NEXUS5はどこでもWi-Fiが使えるんですか? その点詳しく教えて下さい

補足回答読ませていただきました。 Wi-Fi環境があればどこでもできるのですか? それともパスワードを入力しないとと使えないのですか?

閲覧数:
522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

ragnov_honkiさん

編集あり2013/12/1123:45:26

Nexus 5は他のスマートフォンと基本的には変わりません。
同様に、Wi-Fiが利用できるのもWi-Fi環境下のみです。

追記
「Wi-Fi環境があればどこでもできるのですか? それともパスワードを入力しないとと使えないのですか?」
あくまでも自由に使えるWi-Fi環境を指します。
他人の家のWi-Fiを勝手に使うことはできません。

質問した人からのコメント

2013/12/14 00:37:52

ありがとうございました 参考にさせていただきたさます
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icolor2969さん

2013/12/1200:41:37

Wi-Fi環境に接続出来た場合はNEXUS5をインターネットに接続して使用できます。
Wi-Fi環境があってもNEXUS5をWiFi接続出来なければインターネットに接続出来ませんね。