ここから本文です

codゴーストのストアが無効化されたままです。 クリスマス迷彩がほしいのですがま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shinya4869winterさん

2013/12/1221:42:24

codゴーストのストアが無効化されたままです。
クリスマス迷彩がほしいのですがまだ無効化されたままです。
皆さんもそうですか?
直し方とかないですか?

閲覧数:
2,357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

senkansenさん

2013/12/1317:07:44

字幕版はまだダウンロードコンテンツは配信されて無いみたいです

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211784150...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snoopy99941さん

2013/12/1223:07:32

Tweetで見たところ皆さんも同じ状態でしたよ。