ここから本文です

解決済みのQ&A

2013年埼玉西武新入団選手

kan_kiteliさん

2013年埼玉西武新入団選手

森 友哉捕手 大阪桐蔭高
山川 穂高内野手 富士大
豊田 拓矢投手 TDK
金子 一輝内野手 日大藤沢高
山口 嵩之投手 トヨタ自動車東日本
岡田 雅利捕手 大阪ガス
福倉 健太郎投手 第一工業大

横浜DeNAから移籍 森本 稀哲外野手
で期待している選手はいますか?(複数回答可)

  • 質問日時:
    2013/12/13 23:24:13
  • 解決日時:
    2013/12/28 05:41:44
  • 閲覧数:
    334
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

a_long_vacation_since_1999さん

森捕手は当然、1年目から活躍してもらいたい逸材ですが、他でとなると個人的に期待しているのは山川内野手です。
その長打力は天性のものなので、是非一軍で起用し続けてほしいです。

他では豊田投手。
従来、豊田という名前はライオンズに不可欠だと思いますので(笑)、是非リリーフ投手として大成してほしいです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sasdf1986さん

やはり森友哉選手と山川穂高選手ですね!どちらも打撃力はもうプロレベルです! それから僕がこの二選手以外で最も期待してるのが金子一輝選手(日大藤沢高校)です!
彼は、182cmと大型内野手で身体能力の高そうな選手ですので3,4年後が楽しみです!

tubasa_komatiさん

森と山川です。
森は強打、朝日の甲子園中継で実況に「え~、びっくり~」と言わしめた。
山川はおかわり2世。足もデブな割にはかなり速いです。強打もあるみたいです。