ここから本文です

闇メタ使いに質問です 闇メタで神々は安定しますか? このモンスターがいると良い...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aa3402aaさん

2013/12/1508:09:51

闇メタ使いに質問です

闇メタで神々は安定しますか?
このモンスターがいると良いなど
何階で誰のスキルを使うかなど
書いていただけると助かります

乱文長文申し訳ありません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izuuzipazuさん

編集あり2013/12/1511:04:25

レベルマ覚醒済み、ある程度の+があるなら安定しますし、速いですよ。
自分の場合はLF闇メタS半蔵、フィン、アーサー、サタンで周回してます。
ドロップの数にも寄りますがスキルは
9階で半蔵+闇メタ、10階でアーサー+フィン+闇メタってかんじです。もし8階でドロップの状況が余りにも酷く、ターン数が1ターンのみで攻撃を受けたら死ぬ場合は8階でスキルを使うこともあります。
アーサーは究極アレスでも良いかと思います。その場合は9階フィン10階アレス半蔵ですね。
又、アーサーをフィンや半蔵にしてフィン又は半蔵を2体入れるのもありかと思います。その場合は9階で2体ある方の1つのスキル10階で各スキルってかんじです。

又,+が少ないならばサタンをジャギィ猫やキングホノリンに変えて10階でエンハンスを使った方が良いかもしれないです。その場合は回復事故に注意して下さい。

質問した人からのコメント

2013/12/15 11:31:29

ほー
ありがとうございます(つД`)ノ

オオクニヌシやハクでは
行ったことがあるのですが安定せず

闇メタではどうなのかを
聞きたかったんです
回答ありがとうございました

本当に助かりましたo(^▽^)o

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する